定番サイト女性は一切無料男性は有料
パトロン募集サイトBEST5
パトロン募集の成功者から学んだサイト

 

 バツイチのぽっちゃり体形の私が、パトロン募集をする気になったのは親友の一言からだったんです。
かなり太っている親友なのに、毎月50万円という高額の報酬を受け取ることに成功していると言ってきて、私にも相手探しができるかもしれないという気持ちになったからなのでした。
私よりもはるかに太った体形をしているし、ルックスだって良くないシングルマザーの親友にも、相手探しができるのだからって気持ちになったのでした。

 

 私は今28歳、バツイチなのですが夫の暴力がひどくて別れることになってしまったのでした。
小さい子供がいましたから始めは我慢していたんですけれど、それでもやっぱりこのまま生活していくのはダメだという気持ちになり、何とか別れることができました。
養育費の支払いも決まり、子供と2人の生活を始めました。
養育費だけで生活ができるわけもなく、夜のスナックのバイトに出るようになったんです。
私は太った体をしているのですが、アルバイト先はそのような事をまったく関係なく雇ってもらうことができました。
小さな庶民的なスナックだったこともあり、無事に仕事を始めることもできたのです。
そこにやってくるお客さんからよく「超合金」なんて言われちゃうことがあるんですよね。
なんでそんな名前で言われちゃうのかな?って感じでした。
思い切ってお客さんにその理由聞いてみたんですけれど、お笑いタレントのメイプル超合金の安藤なつに似ているからって言われちゃったんです。
その人のこと知らなくて検索してみましたが、その写真を見て物凄いショック受けちゃったんです。
かなり太ったタレントさんで、ひどいって思っちゃって…それがショックで仕事辞めちゃったんです。
だけど、やっぱり仕事をしないと生活の方も厳しくなり、そう思っていたときのこと、シングルマザーの親友から連絡が来たのです。
お金持ちの人と愛人契約して、多額の報酬を受け取ることができていると話てきました。
何でもインターネットでパトロン募集すれば相手を探せるとのこと。
デブスでも出会いを探すことができると言われて、私もパパ活したいって思うようになりました。
パパ募集するのはインターネットでは簡単なようで、安全なサイトで愛人募集すること太った女の子が好きなお金持ちを探せると言われてしまったのでした。

 

 スナックのアルバイトを辞めてしまって、子供と2人で遊んでいるばかりではいられません。
収入を得る方法を考えなければいけないと思っていた頃、親友から教えてもらったパトロン募集はとても手軽で効率が良いと感じたのです。
たいして時間も必要ないので、子供との時間もたくさん持つこともできますから、お金持ちのパパを探してみる気持ちを持つようになったのです。

 

 

名前:夏葉
性別:女性
年齢:28歳
プロフィール:
 28歳バツイチのシングルマザーです。
夫と別れてからは、スナックで夜のアルバイトを始めるようになりました。
養育費はもちろん支払ってはもらうのですが、それだけでは生活は成り立ちませんから、仕事をするようになったのですが、アルバイト先ではなぜかお客さんから「超合金」と言われたりすることがあるんです。
それ何のことかなって思っていたんだけど、どうやらお笑いタレントの、メイプル超合金の女の子に似ているらしいのです。
ひとり言いわれちゃって、その仕事を辞めてしまったのですが、このままぶらぶらしているわけにもいきません。